はみんぐ・らいふ|「蕎麦茶庭まるにし」店主の妻が綴るブログ。ゆるりとお付き合いください♪

s-SBSH2563.jpg

本日、無事営業を終了させていただきました。

先にお知らせの通り「蕎麦茶庭まるにし」は、

2月1日より長期休業に入らせていただきます。

長きにわたり「まるにし」をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました!

優しく温かなお言葉をたくさんいただきました。

笑顔で本日を終えることが出来ましたこと、

心より感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。





ブログ拍手からメッセージを送ってくださった方へ。

直接お返事ができず申し訳ございません。

言葉のひとつひとつ、大切に心に抱きしめています。

ありがとうございました。






平素は、蕎麦茶庭まるにしをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

店主&店主妻、心より感謝申し上げます。

この度、皆様にお知らせがございます。

誠に勝手ながら、諸事情により

蕎麦茶庭まるにしは、1月末日をもちまして

長期休業に入らせていただくことになりました。

今まで、当店をご利用いただきましたお客様には、

突然の長期休業のお知らせで、大変ご迷惑をおかけしますが、

どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

蕎麦茶庭まるにしを愛してくださったお客様には、

心からの感謝を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!

毎日のように通ってくださったお客様

昼、夜と、一日に2回も通ってくださったお客様

週1、月1など、定期的に通ってくださったお客様

町内のお客様、町外のお客様

年に一度、遠く本州から訪れてくださるお客様

ネット検索にて、当店を見つけて訪れてくださったお客様

どのお客様とも、何度もお顔を合わせていくうちに、

大切な常連様としてお迎えするようになりました。

私たちの心を支えてくださいました沢山のお客様のお顔を

ひとりひとり思い浮かべながら、今、切ない想いを抱きしめています。

いつの日かまたお客様と再会できますように、新しいスタートをします。

どうか、その日まで、蕎麦茶庭まるにしを

みなさまの心のすみに置いておいていただけたら幸いです。

本来ならば、おひとりおひとりに、ご挨拶をさせていただくところですが、

直接ご挨拶できないお客様には、本当に申し訳ございません。

こちらにて、お知らせをさせていただくご無礼をお許しください。

営業最終日まで、残り少ない日々となりますが、

精一杯の心を込めてみなさまをお迎えさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m



新年を迎えて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もみなさまにとって、素敵な一年になりますように、

お祈り申し上げます。

そして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



実は、喪中の我が家でして、

本日は、のんびりゆっくりと時間を過ごしておりました。

大晦日の年越し蕎麦のお仕事を無事に終えて、

ほっと安堵感に包まれながら、こたつでみかんを食しています。


全力ダッシュで過ぎ去った昨年を振り返り、、、、

沢山の方々との出逢いに

感謝の気持ちでいっぱいな店主&店主妻です。

新しいお客様との出逢いに感謝。

常連様との心温まる時間に感謝。

プライベートの友人たちとの愛あふれる時間に感謝。

そして、家族の笑顔と愛に感謝。

何気なく交わした言葉のひとつひとつが、深く心に残り、

それが明日へのエネルギーとなり、また頑張れる。

そんな日々です。



2015年、また新たな気持ちで、スタートします!

笑顔あふれる一年でありますように!

どうぞよろしくお願いいたします!