はみんぐ・らいふ|「蕎麦茶庭まるにし」店主の妻が綴るブログ。ゆるりとお付き合いください♪

蔦屋書店が大好きです♪

といっても我が家からは、だいぶ距離がありますので、

ちょこちょこ行かれる場所ではありません。

なかなか行かれないからこそ、行けたときのハッピー度は高い~(笑)

入口を入った瞬間から、心が一気に都会に飛んでいきます!!!

楽しい~♪ 楽しい~♪

そうしたことは、まだないけれど、たぶん1日中過ごしていられる。

本が好き、文具が好き、音楽が好き♪・・・そして、スタバ♪

好きなものばかりがぎゅーっと大集合なんですもの♪

その蔦屋書店が発行しているフリーマガジン「PEEPS」♪

フリーとは思えないほどの充実内容! 創刊号から愛読しています!!!

なんと!

蕎麦茶庭まるにしには、創刊号から最新号まで揃えて置いています!!!

ただし当店では、フリーではありません。店内のみでご覧くださいね!

s-IMG_1879.jpg

みなさまで、お楽しみ頂けたらいいなぁ~と思います。


* - * - * - * - * - * - * - * - *


憧れの人の笑顔に、心に元気をいただいて、

嬉しくて、自分も自然に笑っていた(*^-^*)♪

心の痛みも、腰の痛みも(笑)、すーっと溶けていく気がした。

また頑張ろう~って思う。

笑顔と言葉に心がのって、行ったり来たり。。。

抱きしめていきたい幸せって、こういうことなんだなぁ~と思う。