はみんぐ・らいふ|「蕎麦茶庭まるにし」店主の妻が綴るブログ。ゆるりとお付き合いください♪

ちょっと「お知らせ」・・・?

先日、当店 初の情報誌からの取材を受けました。

札幌の情報誌だったのですが、

テーマ「地元の人のおすすめのお店」とのことで

江差での情報収集の結果、当店を選んでいただきまして、

編集の方から、ご連絡をいただきました。

当店をおすすめいただいた町内のみなさま、

どうもありがとうございました。

地元のお客様のお声で選んでいただいたことは

とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

当店は、どちらかというと「地味」なお店だと思います。

現在の店主にて、3代目になりますが、

先々代、先代と、コツコツ真面目にやってまいりました。

現店主もしっかりとその精神を受け継いでおります。

日ごろのコツコツを受け止めていただけたのかなと、

とても嬉しく思っております。

これからも地元のみなさまに愛していただけるお店を目標に

頑張ってまいりたいと思っておりますので、

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

今回のおすすめメニューとして選んでいただいたのが、

「そばとんかつ」です。

お客様に育てていただいた当店の人気メニューのひとつです。

小おにぎり付きのお得なメニューとなっています。

ボリュームがありますので、男性の方も満足いただけると思います。

とんかつは、油をしっかりきっていますので、

そばつゆが 脂っこくなることなく、

サラリといける美味しさですので、

女性の方にもぜひご賞味いただけたらと思います。

情報誌の発売日は、3月20日頃と聞いています。

手元に届きましたら、またあらためてご紹介させてください。



s-IMG_0326.jpg
取材・撮影の様子です。(編集者&カメラマン)
店主&店主の妻ともに、初体験にドキドキでした~(^_^;)


s-IMG_0330 - コピー
店主の妻、撮影の「そばとんかつ」(800円)

掲載予定の写真は、プロのカメラマンの撮影です。(当たり前ですが(笑))
美味しさを伝えるには、最高の写真となっていますので、
お楽しみになさってくださいね!